にんにんの徒然日記

普段着インタープリター    自然のエンターテイナー   〜人とひと、自然をつなげる〜  

ブログを始めます。

 

今まで、ブログとは縁遠く、自分がブログを書き始めるとは、とても想像しておりませんでした。

 しかし、ある尊敬する方から刺激、アドバイスを受け、書き始めることにしました。

人生は何があるかわからないからおもしろい!

 その尊敬する方とは、数年前に偶然、セミナーの席が隣だったことから始まる。話し始めると、その方はかつて、自分と同じ業界で働いており、その会社には、自分も営業に行っていたという偶然。このシンクロニシティ(偶然の出会いが、意味ある出会いへ)が、新しい道への原動力となった。

 そのセミナーでは、他にも、素晴らしいシンクロニシティがありましたが、それは別の機会にお話しさせていただきます。

 

 このブログでは、自分の思いを発信していき、多くの方々と繋がっていきたいと思います。その中で、自分自身を整理し、いい習慣を増やして、楽しく過ごしていきます。

 

これから、よろしくお願いいたします。

 

追伸

プロフィールの下記写真は、

自分が愛してやまない、岐阜県下呂市(温泉で有名な)にある飛騨小坂の滝です。

2014年、御嶽山噴火の災害は記憶に新しいかと思います。飛騨小坂は、その麓にあり、5m以上の滝が、200以上もある素晴らしい地域です。

マイナスイオンが見れるからびっくり!!ラッキーにも虹が見れました(^ ^)

https://www.osaka-taki.com                    からたに滝 

f:id:ninnin007:20170311114632j:plain