にんにんの徒然日記

普段着インタープリター    自然のエンターテイナー   〜人とひと、自然をつなげる〜  

にんにんのひとりごと #10 〜なぜ?〜

子供の頃から、
  なぜ? こんなことをする必要があるのだろうか。

と考えるめんどくさい子供だった。
数学なんて何のためにやるのかなと考えてしまったら、終わり、テストもほとんど勉強しなくなる。
だから、できる教科、できない、やらない教科がはっきりしていた。


社会人はそんなわけにはいかない。


それでも、
そのせいか、行動に移すまでに時間がかかることが多くある。


ある方に、先日、
なぜ、それをするのか?  考えることは、  才能だよ! 
と言われ、驚きだった。。余計なことを考えすぎることが多々あったからだ。


なぜ、
今、自分は、下記の目標を立てたのか?
それは、これから待ち構えている、素晴らしい未来に突き進むため^ - ^
楽ではないが、それを超えて、新たな世界へ、自由の世界へ。

その為には、時間が貴重
  自分の自由になる時間は、仕事を抜くと、たった3時間、、、。
この毎日使える時間、そして、お金を  何に、  『選択』し、『集中』させていくかが大切。

環境を変え続け、、、進化させていく!!    環境を変える為には、同じインプットでは、変わらない。
『環境』『インプット』『アウトプット』
自分も、相手も本気にさせてシナジーを!


今は、即決断、即行動をモットーに!!



これから、走ってきます!!


*****************
この2ヶ月(12月末まで)で、
トップトレイルランナーを目指して、最高の自分をめざしてく!!
体を鍛え
心を鍛え

高タンパク質、メガビタミン、低糖質
    糖質、炭水化物をやめる。
  そして、美肌、アトピー改善、体重64kgへボディメイク (11/8時点68.5kg 3ヶ月前上海から帰国時、73.7kg 5.2減量)
                               *ちなみにジム等は行っておりません^-^