にんにんの徒然日記

普段着インタープリター    自然のエンターテイナー   〜人とひと、自然をつなげる〜  

にんにんのトレイルラン style 1 はじまり

 

 

自分にとってトレイルランは、

人生そのものと感じできている!



旅 

応援が力に

刺激を受け、

笑顔をもらい、笑顔を増やせる!


走りながら、ゴミも拾い

自然も綺麗に 地球も綺麗に

自分の心も綺麗にしていく

 

 

トレイルランは、

人生

心を鍛え

体を鍛え

出会い

修行、禊

Gift  であり、試練

運動

自然からの癒し

自然を楽しみ

自然を人に伝え

、、、

 

限りない要素が詰まっていて、無限大‼️

 

「禊」

走っていると、余計なものが、身についていると感じる!

体の脂肪が躍る、もちろん、これも余計なもの。

 

それだけではない!

マインド、考え方、邪念、煩悩、、、

 

走ると、頭の中がクリアーになり、自分が余計なことを考え、もっと、シンプルになる必要がありと、気づかされる!

 

 

「試練→神様のギフト」

を度々、うけとる、

 

 

「素晴らしい出会い」

トレイルランには、めぐり合いがあり、より、トレイルランを楽しく、おもしろいものにさせていく!

 

詳しくはまた、別でプログをあげます!

 

岐阜 各務原アルプス

f:id:ninnin007:20200203075637j:image