にんにんの徒然日記

普段着インタープリター    自然のエンターテイナー   〜人とひと、自然をつなげる〜  

にんにんのトレイルラン style 2 「素晴らしい出会い」惚れた笑顔、1ラン1ゴミ拾い

 

トレイルランは、

素晴らしい尊敬する方からすすめられてはじめた。これが、素晴らしい出会いの始まりとは、その時は、知るよしも自分はなかった^^

 

 

トレイルラン、

走ることと、出会いがどう繋がるの?という方もいらっしゃるかもしれない!

 

自分も走るまで、そんなことを考えたことも、あるとも思わなかった^ ^

 

トレイルランを走める、

想いを同じくした仲間が増える

これは、誘っていただいた先輩から。感謝!

 

トレイルランの大会に出場!

走りがら、素晴らしい出会いが、ありました!

初対面とは思えない、深い話ができたから驚き!繋がりは続き、今月、来月の大会でまた、お会いする。その方からは、1ラン1ゴミ拾いして、自然も地球も、自分の心も綺麗にしていくことを教わり、心の師匠です!

 

練習でも、一期一会の出会いが、

また、楽しい、

40年も清水を汲み取りにきたおばあちゃんとの会話、、、話したら、きりがない、

 

そんな中。

こないだは、素晴らしい出会いが先週の土曜日あった‼️

 

「笑顔」が素敵おじいさん、

すれ違いで挨拶し、その笑顔と、優しい一言に癒されました。それが忘れられずに、トレイルランしていると、また、偶然に別ルートですれ違い、笑顔の素晴らしさを伝え、お話をすると、その笑顔に納得。

海外を30ヵ国以上仕事で周り、貧しい国で何かの役に立ちたいと行くが、言葉が通じない!そこで、大切されたことが、心を通じ合わせること。それで、笑顔を大切にされてきたとのことでした‼️自分もこれから、見習っていきます!

本当に癒されて、惚れてしまった笑顔です!

f:id:ninnin007:20200204215819j:image

1ラン1ゴミ拾いして、自然も地球も、自分の心も綺麗に

f:id:ninnin007:20200208164022j:image