にんにんの徒然日記

普段着インタープリター    自然のエンターテイナー   〜人とひと、自然をつなげる〜  

にんにんのひとりごと #120  〜出会い トレイルランの楽しみ ふどうの森トレイルラン大会完走!!〜   


トレイルランの楽しみはなんといっても、、、
多くのかけがえのない方々との出会い


もちろん、ロードでない、山の中を走る楽しみは、とてつもなく
面白い、そこで感じることはたくさんある


しかし、、、それも、、、ただ自分 一人だけやっているのでは、、、、続けられなかったと思う


先日、ふどうの森トレイルラン大会完走!!    した中、改めて、そんなことを感じ入りました。


トレイルランを面白さを伝え、教えていただいた尊敬するTJRの先輩
一緒に切磋琢磨する仲間
今日も、1ラン1ゴミ拾い! 広がれ!幸せの連鎖っ♡  を教えていただいた方との再会
新しい出会い


一人ひとりとの出会いが貴重な楽しい時間で、幸せな時間となりました。




こんな楽しい、幸せの時間も、
この数ヶ月、自分に真摯に取り組み、心と体を精一杯鍛えてきたからこそ、感じ取れたのだと思います。
部屋を綺麗にし環境を整え、心と時間に余裕を作り、その上で、トップトレイルランナーになるべく、
さらに体と心を鍛えてきました。そこで、素晴らしい習慣化が身につき、体重も10k以上やせ、アトピーも改善し、心身ともに変わることができました。
そんな中だからこそ、今まで見えていた景色も、変わり、素晴らしい世界に見えるようになり、
見えなかった未知の楽しい幸せな可能性、将来が見えてきました!!
毎日、これからが楽しみです!!
出会いを大切に^^


20200216 ふどうの森トレイルラン大会 22k 5時間44分03秒  
左足は、捻挫、右足は膝周辺の靭帯の痛みを友達にしながら!
今回は、大雨の中のスタートで、ドロ川、川の道を乗り越えながら!