にんにんの徒然日記

普段着インタープリター    自然のエンターテイナー   〜人とひと、自然をつなげる〜  

にんにんのひとりごと #68  〜あきらめる人とあきらめない人の違い〜

いかなる苦も克服して実績を上げていく人と、
最初からあきらめていて、眺めているだけの人

ジェイ・エイブラハム著 島藤真澄訳 2015年 『限界はあなたの頭の中にしかない』



2ヶ月前までは、自分もどこか、「あきらめていて」変わらないこと、今の状況があたりまえ、普通と思ってしまっていた。
しかし、この2ヶ月で、ミニマリスト、トップトレイルランナーを目指すことで、「心」「体」を鍛えることで、変えることができた。
体重は、8月と比べ、10kg以上やせ、習慣化の力により、思考も変えて、前向きに楽しく生きていくことができるようになった。


本当に、トレイルランナーとして、体、心を鍛えていくことで、自分の人生を完全にコントロールしていけるようになった。


人生において、
   『自己成長、進化、自己発見』は、常に追求していく!!

    毎日、1mmでも前へ
    昨日より今日、今日より明日、 YES,YES,YES
                      謙虚に、アドバイスをすぐに実行し続ける!!